見出し画像

3年ぶりにハワイから日本に帰国しました!

Aloha from Yokohama 🇯🇵 横浜から生配信1
笑顔で世界をつなぐハワイ在住プロフラダンサー
カプアナニ由美子です。
ただいま〜横浜!
なんと3年ぶりに日本に帰国しました。
最初の1週間はいつも滞在する横浜みなとみらいのホテルで
私のホームタウン横浜を満喫しました。
今回はお部屋のバルコニーからお届けした
「日本帰国ご報告ライブ」を紹介します。
横浜の夜景と共にお楽しみ下さい❤️
今回は3年ぶりの帰国なので、
いつもより長く1ヶ月滞在します。
楽しみです!!!



アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️