見出し画像

【ハワイ情報】ハワイの生地屋さんでフラスカートはいかがですか?

ALOHA
ハワイ在住プロフラダンサー 
カプアナニ由美子です。
ご無沙汰しています。
皆様お元気ですが?
動画制作とフラショー復活に向けて
集中していました。

前回の動画では私のフラドレスの生地を長年購入している
ハワイアンファブリックのお店を紹介しました。


今回はこのお店でオーダーしたパウスカート
(フラを踊るときに着用するスカート)
が出来上がったので取りに行きました。
カリヒ地区でも場所が分かりにくいのでこの動画で場所を
ご案内しています。
倉庫に1000種類以上の生地がズラ〜っと揃っているので
どの生地でパウスカートを製作するか迷いました!
次回のハワイ旅行の際はぜひお立ち寄り下さいね。


Mahalo,
KAPUANANI YUMIKO

アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️