【メリーモナークの思い出】ゆる動画!笑顔あふれるメリーモナークの思い出をシェア

ALOHA!
KAPUANANI HAWAI'I HULA TV
カプアナニ由美子です。
いつもご視聴頂きありがとうございます。
今回はゆる動画
iPhoneのメモリーに
出てきた写真をそのままアップしました。
3年間の出場と4年間の雑誌のライターとして取材を終えて
ここ何年間はやっとプライベートで
メリーモナークを楽しめるようになりました。
この動画は過去5年間くらいの思い出が
ランダムに出てきますが、全て笑顔!
ハッピーオーラ満載の笑顔あふれる動画を
お楽しみ下さい♡

【お知らせ】
この連休はぜひ私のYouTubeチャンネルで
ハワイを感じて下さい。
ワイキキからのライブ配信は
日本時間5月2日13時からお届け致します。
無料ライブになります。
ご参加お待ちしています♡

Mahalo,
Kapuanani Yumiko Greene
KAPUANANI HAWAI'I HULA TV

アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️