見出し画像

【メリーモナーク2022年】ミスアロハフラ、団体総合、すべての結果発表をお届けします

第59回メリーモナーク・フェスティバル
すべての観戦を終えてオアフ島に帰ってきました。
私にとって21回目の現地観戦
3年ぶりのメリーモナークは懐かしくて
胸がいっぱいになりました。

今回の動画は今年の大会の結果発表をお届けしました。
最後におまけ動画有り!
生の会場の雰囲気も併せてお楽しみ下さい。

祝!動画投稿100本記念
2020年の母の日にYouTubeを始めてから
今回の動画で投稿数100本達成となりました!
※YouTubeライブ66本を除く
投稿数は決して多くありませんが1本1本丁寧に制作しています。
カプアナニ由美子の HAWAII HULA TV
これからも末長く応援よろしくお願いします。
noteも併せてお願いします!



アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️