見出し画像

【感謝】楽器店大賞2023で初代グランプリを受賞しました!

こんにちは。
フルート奏者の岩崎花保です。

前回の記事

https://note.com/kappyhappylucky/n/n49a473e59843

で、投票のお願いをさせていただいていた【楽器店大賞2023】ですが、なんと皆様のご協力のおかげで大賞を受賞することができました!

表彰式に参加した皆様と記念撮影

まさか、あんなに凄いメンバーの中で選んでいただけるとは思っていなかったので、連絡が来た時は本当にびっくりしました。
身に余る光栄ですが、嬉しかったです。

この賞は自分1人では絶対に頂けないものです。
私を推薦してくださった楽器店の店員の皆様、そして一般投票をしてくださった皆様からの大きな大きなプレゼントです。
悩みながら試行錯誤で活動してきた私に、ご褒美をくださり本当にありがとうございました(´;ω;`)!


他の受賞者の皆様と比べると、自分は圧倒的にフォロワーの数も少ないし、一般的な知名度も低いです。
もちろん、本業はフルートを吹くことなのでSNSではありませんが、沢山の人にクラシックを楽しんでいただくためにはもっと広く知っていただく必要があります。

ここから再スタート!という気持ちで、頑張っていきたいと思いますので
引き続き見守っていただけたら幸いです♪

今後とも「岩崎花保」をどうぞよろしくお願い申し上げます!

ガンバレ!と思ってくださった方は、サポートしていただけると嬉しいです。インスタントコーヒーからコンビニのコーヒーにレベルアップできます…!