見出し画像

楽器店大賞2023!

みなさんこんにちは!
フルート奏者の岩崎花保です♪

光栄なことに、楽器店大賞2023のフルート奏者部門にノミネートしております!

(楽器店大賞とは、全国の楽器店の店員がお薦めする、今年の楽器や作品・プレイヤーを一般のお客様と一緒に決定する大会です。本屋大賞みたいな感じかな…!)

私以外に
・上野星矢くん
・多久潤一朗さん
・尾崎勇太くん
・立川沙紀さん
が選出されてノミネートしております。
なんて豪華なメンバーなんだ…まずここに残れたことをとても嬉しく思っておりますm(_ _)m

でも、せっかくならグランプリ獲りたい!!!
ということで、本日8/31まで一般投票です。

ご協力&応援どうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに↑こちら↑の投票はニックネームでもできますし、プレゼント応募に興味がなければ個人情報も必要ありません◎
結構簡単なのでお手伝いただけたらとっても嬉しいです╭( ・ㅂ・)و グッ !

結果発表ドキドキだけど、、、あと数時間できることを頑張ります!!!

岩崎花保

ガンバレ!と思ってくださった方は、サポートしていただけると嬉しいです。インスタントコーヒーからコンビニのコーヒーにレベルアップできます…!