見出し画像

或る人への手紙ー1

都内ではすでに桜が咲いています。
先週旅行に行った先では雪が降ったので急な春の訪れに置いてきぼりの気分です。

貴方が旅立った先、四国の気候はどうでしょうか。
暖かいのかな。

4月が始まり、仕事も始まったでしょうか。
いつも笑顔で頑張っていた事を知っています。
簡単なことばかりではないでしょうが、今までの経験が貴方のこれからを助けてくれますように。

実は私は幕末が好きで、結婚前はよく一人で幕末の史跡巡りをしていました。
四国にはまだ行ったことがないので、いつか行ってみたい土地です。

その時貴方はそこにいるだろうか。
いつか笑顔の貴方とすれ違いたいと思っています。

2024年4月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?