見出し画像

noteはじめてみます

どうも、28歳サラリーマンです。ここでは自分の“本当”を書きたくて始めようと思います。

おそらく誰のためにもならないものですが、徒然なるままに書いていこうと思います。

書こうと思ったワケは毎日の自分の行動をすべて知ってる人はいないなと思ったわけです。誰かに話すときもクズな部分やヤバい部分は隠します。みんなそうです。

 でもここなら個人が特定されないので思う存分書ける。おそらくクソだと思われる内容です。でもこれが本当です。

今まで自分しか知らなかったことをさらけ出すのは恥ずかしいけどなんとなくやります。やめるときはきっと飽きてやめるとき。

ではよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?