見出し画像

ごんすけ、雑多な話をまとめて書くってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

細々したネタいっぱい。
片付かない。
そんな話。
(/・ω・)/

ごんすけ、書こうと思っていたけれど。
書いたところで、大して拡がらないネタがあって。
それ、まとめて書きます。
(*'ω'*)はい。

昨日書いたスマホが届きました。
色はライトカッパーです。
かっぱだけに…。
。゚彡(((=∈∋=)))彡゚。さむい。

かっぱと言えば…。

キューライスさんのWEB漫画で最近シリーズ化された『とーきょーカッパ』が可愛いですね!
今後、人気が上がれば単行本化もあるんかな?
グッズ化も期待してます!
( ゜Θ゜)きゅうぅ。

大盛り上がりだった2022アニメと比べて。
今期のアニメはあまり盛り上がっていないと言われていましたが。

それ以上に、制作の延期が相次いでます。
2022がアレだけ盛り上がっていたので、予想外過ぎです。
仕方がないことかもしれませんが。
残念です。
_(:3」∠)_

アニメと言えば。
『もういっぽん!』が、やっぱり『帯ぎゅ』にしか見えない。

原作からしてそうなのか…。
アニメだけそうなのか…。
雰囲気が似てるんです。
『帯ぎゅ』自体が、かつて同人誌などの二次創作に使われやすかったので。
余計に、そう思えてしまう…。
(~_~)うーん。

ああ、猫様の『ピュアちゅーる』が我が家から消えそうです。
また買わねば。
以前は最安がカインズだったので。
荒川を小一時間サイクリングして買いに行きました。
何でだったけ?
店舗でしか買えなかったんだっけ?
ロックゲート前の急坂が体力削るんだよなぁ…。
まぁ、あったかくなってきたし、サイクリング気分で行ってくらぁ…。
…と覚悟を決めたのですが。
あっ。
Amazoが最安になってる。
じゃあ、ポチろう。
(´・ω・)σ=σ ポチっ。

この前、秋葉原の近くを通りかかったら。

プロレスラーのウナギサヤカさんです。
メイドカフェ…?
イベントか何かでしょうか?
しかし1月の奴でした。

お次は…。
さっきのお店のすぐ先のカレー屋さん。
ジャンカレー末広町店』さん。
よくある求人広告かと思いきや。
じょ、常連さん募集。
アイディアの勝利!
面白い!

続いて。
外神田から、末広町に移動したら。
残念なお知らせ。
ずっと気になっていたお店だったのですが。
タイミングが悪くて一度も行けず。
移転先は浅草かぁ…。
年に一度くらいしか浅草行かないので。
タイミングが合えば…。
(;´∀`)

今回は小ネタを吐き出しました。
Twitterでも良かったんだろうけど。
こういうの書いてても楽しかったので。
結果オーライです。
また、小ネタが溜まったらまとめて書こう。
(=゚ω゚)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。