見出し画像

30day song challenge【Day4】

珍しく連続して書きます。
「忘れたい人を思い出させる曲」。
ていうかですねー、忘れたい人なんていますかね(笑)
どうでもいい人のことは、はなから忘れてるし記憶から消したいくらいにくいあんちくしょうなんていないのですよねー。

ということで、普段は忘れてるけど時々思い出す人でいいでしょうか(笑)

自分語りをガチガチにしなくてはならないですね、このテーマは。

若い頃の話です。
職場にすごく好きな人がいました。
猛烈にアタックして、ようやく2人で食事に行くことに。
その後カラオケにいくことになったのですが、その時にその人が歌っていた曲。

Maybe true/spirallife

https://youtu.be/WVZ6t-d3eFk

はい、今回も埋め込めませんでした(笑)
私もその頃spirallifeを聴いていたので、おー!!と2人で握手!

その後、その人は家庭の事情で地元に帰ることになり、最後に2人で食事に行った時に「さよなら」と言われてしまったというオチ。

うーん面白くもなんともない恥ずかしいだけの記事ですね(笑)
時々その甘酸っぱいような気持ちを思い出してしまうのでした。
ちなみに!その人を忘れたいわけではありません。
大事な思い出としてそっとしまっておきたい出来事なのでした。

あー恥ずかしい!
次行くぞー!次!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?