yota

とある大学3年生。出身は栃木。人の考え、価値観とかに興味あり。究極的な目標は自由に生き…

yota

とある大学3年生。出身は栃木。人の考え、価値観とかに興味あり。究極的な目標は自由に生きること。そのために人と話し人生の選択肢を増やしていくことにする。 : )

最近の記事

生きるためのアウトプット

自分の気持ちを発信する理由 2年前の高校生の自分だったらおそらくnoteを見ている自分が想像出来なかっただろう。1年前の大学に入ったばかりの自分であれば、noteを書いている自分を想像できなかっただろう。 では、なんでそんな人間がnoteに手を出したんだ。。つい先日自分は疑問に思った。 媒体Aと媒体Bよくよく考えたらこれは大学生活のこの1年間を通し得ることが出来た、生きることへのモチベーション。そして、ある先輩の言葉が原因であろう。 生きることへのモチベーションを語る

    • 初投稿

      noteを始めてみる。最近色々な人と話す機会に恵まれるようになった。ほんとにどれもこれも面白い話しばかり。だけども、やっぱり自分の頭の中はちゃっちくて、せっかく高級なブュッフェを食べても血となり肉となりということもなく、排泄されてしまう。そんなもったいないことはないなぁって思って、そこで受けた刺激とか思ったこと気づいたことを、気ままに書いていきたい。でも、記憶のメモとして使うのもいいけど、どうせだったらみなさんの意見とかもたくさん聞いてまた新しい発見をとか期待してみたり。。:

    生きるためのアウトプット