見出し画像

おかわりコーヒーでホッとする贅沢ティータイム

こんばんは、カピです。

今日はあいにくの曇りの日です。
やっぱり息抜きって大切ですね。


そうだ!英國屋へ行こう!


今日は気分を変えてブレンドコーヒーを注文してみます!

ブレンドコーヒー 550円

コーヒーの苦味とミルクのコクがホッとしますね。しかも、英國屋のブレンドコーヒーはおかわり出来ちゃいます!
カップもウェッジウッドなんです。

…そして、
もちろんおかわりしました!

また新しく持ってきて下さいました。

2杯飲むと1杯当たり275円!


コスパが良いですね!
 こう見えて都市部にあるチェーン店なんですね。コーヒー屋さんというよりは洋食がメインの様な気がします。


是非お近くに寄られた際には行ってみて下さい。
満席でカウンターだったけど、のんびりした時間を過ごせました。

後でおやつのクッキーを買いました。

左:カシューナッツ 真ん中:プレーン 右:アールグレイ

おいしそう!

すぐに食べちゃいそうです!

・・・

で、結局1枚食べてみましたが、美味しかったです。

帰りにハマヤさんでコーヒーを頂きました。
いくつかある中でブルーマウンテンでした!

なんか、今日はコーヒーばかりの1日でしたね!

明日も良い日になりますように










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?