見出し画像

記事の分類について

まだ、このテーマで行こう!という確固たるものがない。
なんでも書き留めておきたい。そんな感じです。

かといって後で見返すときに、視覚的に分からないのはちょっと困るなと思ったので、バナーを単純に色分けしてみることにしました。

2022/10/27現在
緑→一般
黄→資産運用などお金に関すること
黒→ホラー
桃→婚活してたときの思い出話
茶→読書感想文
というかんじで分けていこうと思います。

記事の色味が多いやつが優勝というか、主題になるかな~と思います。
資産運用の記事は書きたいけど、人によってベストな答えが違うので難しいなと思っています。私にできそうなことは、奨学金を全額返済するために頑張った話とかでしょうか。これからの社会保障費や税金で暗い話ばかりですが、私の社会人になってからの蓄積が誰かの役に立てればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?