はじめましての再会だって

画像1


こんにちは。すっかり放置していました。

私は元気です。ただただnoteの存在を忘れていました。笑

やっぱりオラ、大すきなことへの熱い思いを文章にしてェ!!!

と思ったので、再開します。


最近は少しずつ、私の大好きな、今まで通りのライブシーンが戻りつつある世の中になってきました。

声は出せなかったり、立ち位置指定があったり、いろんな制限はあるものの

大きな会場も小さな箱も、いろんなところでのライブが増え始めて、

すごく嬉しいなあと思います。


昨日久々に熱くなれるライブに行けて、テンションがまだ上がったままです。

次の記事でたくさん書きます。


やっぱり音楽って最高だし、ライブって最高です。


かぴ

2021.10.24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?