見出し画像

STEPNの必要性を実感

カピです。今日は、仕事が遅くなったのでSTEPNのエネルギーを消費出来ずにいました。20時くらいに走りに行こうと思ってSTEPNを起動したらなんとメンテナンス中。結局今日は走らず家でゆっくりしてました。

多分STEPNが普通に起動したら走ってましたね。結局は、健康のために走るというよりはお金の為に走ってるんだなあと感じました。

まあ、STEPNのおかげで走る動機づけが出来ているのでこのままサービスを継続して欲しいです。

明日は朝から起きて走ろうと思います。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?