見出し画像

ランチ〜。

昨日の記事の大好きなママさんとランチ行ってきました。

ママさんが行ったことあるお店を何店舗か教えてもらって、オムライスの店に行ってきました!(まず、何店舗もいろんなランチの店知ってるのが私と違いすぎて…。私はガストとかファミレスや喫茶店のチェーン店しか知らない…。)

美味しかったしお値打ちだった!ケーキセットも付いてるし✨

やはりママさんは素敵な方だった…。

そして面白い…。

子供の療育も支援学校も放デイも一緒だから話が尽きない🤣

仲良くしてくれるのマジで嬉しい…✨

そして、明日も別の用事でママさんと会える✨
嬉しいな~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?