見出し画像

娘が偏食すぎて。


2021年5月にTwitterにアップしたマンガです。

この時娘は4歳。
当時も本当に娘の偏食っぷりに悩まされました。
でも、今見ると、この頃…すごいじゃん!
めちゃくちゃ食べてる…。

…今現在娘は7歳。
偏食はひどくなっています。
毎日食事を何を用意すれば良いかわからないのです。

この頃食べていたポテトも全然です…。


2023年12月にXにアップしたマンガです。



日曜利用の放デイは手作りのお昼ご飯を出していただけるシステムなのですが、ごはんも味噌汁もサラダもメインのおかずもそこそこ食べてくれているようです。

しかし、同じメニューを家で私が作っても食べないのです。なんで!

学校の給食も汁物しか飲まない。
家では食べてくれる確率の高いペペロンチーノを出しますが、最近全然食べてくれない…。どうしよ…。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?