見出し画像

はじめまして

みなさん、はじめまして。
カピバラです。

これから、自分の勝手気ままな、ひとり言を綴っていこうと思っています。

毎日、過ごしてる中で、まぁ、私の心の中は、にぎやかです。色んな事を考えたり、感じたりしています。

この『自分』という代物が実は一番、手ごわいです。自分なのですが、この『自分』というものが、またまた摩訶不思議です。一筋縄ではいきません。

でも、これがまた面白いのです。
ろくなことを考えていません。ですが、この自分が私にとっての唯一無二の愛すべき『自分』なのです。

色んな自分が、毎日、ズッコケながら、自分だからこその視点や感性で生きてます。

このひとり言を出していくことで、さらに、私は、この摩訶不思議な自分を知れるのだと思っています。自分の中にある色んな自分を知りたいと思っています。

皆さんも、
「こんなこと思ってるんだぁ。変わってる!」
なんて思いながら、このブログの中のひとり言を通して、自分との違いなどを知れたり、『自分』という素晴らしい存在に、お気づきになるのかも知れません。

私も、色んな事を感じながら、自分を知り尽くしたいと思っています。
今日は、こんな、ひとり言でした。

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?