見出し画像

神やせ7日間ダイエットふたたび

3〜4月は、仕事の忙しさと引越し前後の忙しさとでストレスフルになっていてとにかく食べていた。
それのツケが回ってきたのだろう。体重及び体脂肪率が増えていて、流石にそろそろ戻さないとまずいなという状況。
とりあえず今日から7日間は外食の予定がないので『神やせ7日間ダイエット』をやります。

本が出た頃に7日間やったら結構良くて。
ただ夕ご飯が鯖ばかりで辛かったからその後は朝と昼だけ神やせメニューを取り入れていたんですね。

でも本気でやせたい時は夜ご飯が大事なので、まじで体重戻さなきゃと思う今は、やるしかないな…と覚悟を決めた。

でも鯖ばかり食べるのはうんざりなので、別の魚に置き換える予定。

さて1週間どうなるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?