見出し画像

&Bar存続のための支援のお願い

 記事をお読みいただきありがとうございます😊
私は&Barのスタッフをしております。唐木和花(からきのどか)と申します。

 &BarはカラオケBARとしてJR武蔵境駅(中央線)
南口徒歩約3分のところで営業しておりました。
 新型コロナウイルス拡大の影響で3月には客足が激減!!4月6日に出された緊急事態宣言によって休業することになりました。

 休業から1か月が過ぎても宣言は解除さえず、
お店の売り上げはマイナス。
お店の家賃などもかかりお店の存続すら危ういと言った状況です。

飲食店に関わらず新型コロナウイルスの影響は計り知れません。

できればお店を開けて「コロナに負けないぞーー!」
とやってやりたい気持ちもありますが、

スタッフやお客様を守りたい。

そんな気持ちで辛抱強く休業しております。

しかしながら、
小さなお店のため、休業に持ちこたえることができる体力がありません(;_;)

私にとって、働く場所としても、
大切な人と出会う場所としても、

「大事な場所」

になりました。
そんな大事な場所を守るための力を私たちにお貸しください。


クラウドファンディングを始めました。

https://camp-fire.jp/projects/view/273645

クラウドファンディングとは。
めちゃめちゃ簡単にいうと
お返し付きの寄付のようなものです。

詳細はURLの先に明記しておりますので
ご覧ください。

あなたの温かいご支援を宜しくお願い致します。

2020/05/24 唐木和花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?