見出し画像

カナダ生活🇨🇦5週目🐰🫧

皆さん、こんにちは🔆
カナダへワーキングホリデーに来てます。
かぴでーーーす☺️💕

今週は預かりわんちゃん🐶が来ましたっ♡

シャワー🚿浴びて出たら部屋にいきなり居て
びっくりしたのを覚えてます。笑
人懐っこい可愛いわんちゃん🐶🩵

私のベッドを汚して途中から出禁になりました。
🤣motherに部屋の扉🚪を必ず閉めてね!!
と念押しされましたー🤣笑

ご飯待ちの三匹が可愛過ぎたっ🫶

仕事の休憩時間に初めてpoutine🍟に
挑戦しましたが、
私はあまり得意ではなかったです。🥶

お仕事が早く終わった日にWalmart🔆へ

今回の目的はグミです☺️💕

今回はこの3つを購入しました🤗🤍

仕事終わりに髪の毛がボサボサになるので
ずっと探していたキャップ🧢を【Roots】で
見つけて即購入🦫💞

わんちゃんが帰ったと思ったら〜

今度は預かりkids👶がきました♡
わんちゃんと子供は最高の癒しですね🐶💞

mother手作りのパンが美味しくて😋♡
このレシピは帰る前に取得したい🍞🌟
絶対作れるようになるぞぉ!!

続いて〜motherオススメのケーキ屋さん🍰💞
にいってきました!どれも可愛すぎっ♡♡

マンゴータルトとクロワッサンを頂きました🍴
美味しくて、またリピしたいお店🤭🤍

出勤前にTim Hortonsのドーナツ🍩を
食べ比べてみたり♩
全種類挑戦しようと思ってる人🙋♡

週末はわんちゃんと一緒にカフェへ
のんびり過ごしたり😚💕

1週間あっという間に過ぎていってます😇🌟

わんちゃん🐶毎日癒しをありがとう😊💕
来週もお仕事もプライベートも充実させるぞぉ!

SNSも毎日更新中です☺️♡
Instagram🌱TikTok🌱Twitterのフォローも
お待ちしていますっ🐰🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?