見出し画像

函館山🤭💗今まで見た夜景で1番綺麗だった🫶!!

はじめて函館にきました🥰🎶
夕方のフライトだったので、初日は
函館山に行ってきましたぁ😚♡♡

函館山に登るロープウェイが現在点検中の為
動いておらず、函館山に登るのは
タクシー🚖orバスのみ!みたいです!!
(22時以降は乗用車で登れるみたいです)

下調べ不足すぎたので、ロープウェイが
やってないことをレンタカーのお兄さんから
聞きました。😅😅感謝です😭💕

レンタカーを止め、タクシーで登りました!!
タクシーのお姉さんもお喋りな方で🤣
いろんなことを教えてくれました♩
函館の人はみんな優しいです🥺🫶

函館山はめちゃくちゃ寒かったです☃️!!
でも秋が1番綺麗にみれるらしいです😙💕

空気が澄んでてとても綺麗でした🌟
今までみた夜景で1番綺麗なんじゃないか!!
と思うほど綺麗でした🥳🌈
日本三大夜景から外れてしまったのが
不思議な程です。
(日本三大夜景も全制覇したくなってきた😎)

タクシーのお姉さんが付きっきりで
ずっと写真🤳を撮ってくれました🥺💕
めちゃくちゃ優しい!!!!

とても楽しみ旅のはじまりになりました♡
初めての函館を満喫しまーす😙💗

Instagram🌱Twitter🌱TikTokはこちらから♩

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?