見出し画像

カナダ生活🇨🇦33週目🐰🫧

カナダへワーキングホリデーにきてます🇨🇦
かぴです🐰🫧

今週はChristmas🎄💗
そして今週は珍しく平日のお休み🤗♡
シフトの関係でまさかの急なお休みでした♩

せっかくのお休みだったので
Christmas Market🎅へ行ってきたよ😚💗


平日だとやっぱり空いてるね🫰🩵

前回並んでて食べなかった、
プレッツェル🥨を食べて大満足♡

記念にクリスマス🎄オーナメントも購入🫶


次の日☘️はダンスレッスンへ行ったら♩
いつも同じクラスを受けているおじ様から💌
クリスマス🎄メッセージカードを頂いたよ♡

ありがとうございます😊♡♡
その後、
またまたChristmas Marketへ🎅🌟

今回のお目当てはこちら♩
もうChristmas Marketは満足かな🤣💗


仕事終わりにChristmas用の🎄🌟
カチューシャを購入♡♡

Rosieにつけたら可愛すぎた🐶🩵🤍

🌱土曜日
行ってみたかったケーキ屋さんへ🧁✨

明日がChristmas Eveだからか
お昼すぎに行ったけど、ほぼ売り切れでした😭
迷って、チーズ🧀ケーキを購入🧁🩵

🌱日曜日 Christmas Eve🎄❤️
Partyがはじまる前に、お餅を作ったよ♩
粉と水を混ぜて、茹でるだけ🫰簡単きな粉餅♡


私のお餅も一緒にまぜておいた!笑


今日のPartyも楽しかった〜♡♡

🌛夜はみんなの靴下にチョコ🍫を入れたよ♩


Christmas🎄って楽しいね♡♡
今週も1週間あっという間でした🤗💗

それでは、また来週〜👋🩵

SNSも毎日更新しています🐰🫧
Instagram🌱TikTok🌱YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?