見出し画像

未来の自分へお手紙が出せる💌POST🌸POST


沖縄県のアメリカンビレッジの中にある
【POST🌸POST】で未来の自分に
お手紙がかけるよぉ💌♡♡

10年先まで選べます🫶💕

タイムカプセルを埋めたことが無かったので
とてもワクワクしました🥰🌈

店内にあるハガキや切手を自分で選ぶところ
からはじまりますっ😙🌱


私はサンセットに包まれた沖縄の
ハガキにしましたーっ🌺♡♡

ペンやスタンプもいろんな種類あるので
手ぶらで大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♀️!!

3年後、自分からお手紙が届くのが
とてもとても楽しみです🥰💕

コロナ禍で海外へ行けなく沖縄を
新婚旅行にする友達が多いので、
お友達に勧めまくってる場所です😂♡

アメリカンビレッジで時間があまったら
未来の自分にお手紙を書いてみませんか!?

沖縄大好きな私からのオススメスポット🏝🌈
の紹介でしたーっ!!

沖縄のYouTubeも更新してます🤗🎶

【OKINAWA TRIP PART 1】Vlog🐟🤍

【OKINAWA TRIP PART 2】Vlog🌺💕

沖縄旅行の参考になったら嬉しいです🫶

Twitter🌱Instagram🌱TikTokはこちらから♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?