見出し画像

実は禁煙中です🚭

前回禁酒したことを書きましたが、実は禁煙も継続中です。その期間はなんと15年。もう完全に辞めれてるじゃん!って思う人もいるかもしれません。
しかし未だに吸う可能性は常にあるから禁煙中と書きました。さすがにニコチンの依存性からは脱却して吸いたくはならないですが。

たった一本でも吸ったら,
再び毎日吸ってしまう生活へ逆戻り


禁煙は何10回も失敗したから分かるんです。禁煙中のたった一本が過ちです。
タバコを辞める難しさは、禁酒の比ではなかったとハッキリと断言します。
それほど、ニコチンの依存レベルは高いんですよね。
タバコを辞めて本当に良かったと思ってます。
僕の人生で、自慢出来る事TOP3に入ります!笑。
次回は何故ヘビースモーカーな僕が禁煙できたかをお話ししたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます😊
ではまた!

KAPI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?