見出し画像

noteはじめました*

はじめまして!常連さんの方はいつもお世話になっております。カピ☆です!

ブログ楽しそうだったので始めてみました*
色んなお話をできたらなと思っています^^

自己紹介(?)

  • 髪や飾りのついた棒人間をよく描く人です*

  • イラストやうごメモで作った作品をTwitterやYoutubeに投稿してます。

  • 趣味は作ること(服やカバン、照明など様々)です


シンプルに言うと「オリジナル大好きなヤツ」です(笑


noteでしたいこと

オリ棒についてやきっかけ、雑談など色んなことを文章で伝えたいです。

最後に

初めてのブログなのでレイアウトや文章など様々な部分で読みにくいかと思いますがここまで閲覧してくださりありがとうございます。


活動しているリンクです↓ よければご覧下さい*
【Twitter】 
https://twitter.com/0826ribbon?t=Iq9jWrPChQ5iIBd_BgK1oQ&s=09
【Youtube】https://youtube.com/channel/UCkjxpQmHC_7054z3bSx7Lag


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?