見出し画像

ポケモンGOにハマってます🦩

上京してからポケモンGOを真剣にやりたいなって思ってたんですが、今更始めてみました。

そしたらめっちゃハマりました。もう本当に。

ポケモンGOがリリースされた時からやっていたのですが、久しぶりに始めたら感動しました。

特に感動したのは「リモートパス」です!!

これはマジでいいですね!コロナ禍で人が集まらないようにもできるし、離れている場所からもレイドができちゃうなんて本当にすごい!文明の利器ってやつですよコレは🦒

しかも個体値や色違いなど、色んな楽しみ方があって終わりが見えません、、、沼です。

個体値が高いのが出たり色違いが出たら報告してみようかな!いいよねなんか楽しんでいる感じがして!(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?