見出し画像

noteを始めてみようと思います。

この度noteを始めていこうかなと思い何となく書いてます。

そんなに書くことなんてあるのかな?って思ったのですがまあ気軽に書いていきます、、日々の出来事や日常、趣味から仕事まで。

SNSも更新してますTwitter、youtubeを主にやってます。InstagramとTikTokはあんまりかも。。

SNSのURLをまとめたので良かったらそちらからフォローやチャンネル登録お願いします☺️

youtubeの動画とかもnoteに貼れるんですね🤔
youtube更新したらnote書くのもありですね、、いい事思いついちゃった。

まあそんなわけでnoteこれから更新していきたいなと思います。

ブログなんかも書いてみたいなーなんて思ってます使い分け難しいかなあ、、どっちも自分の好きなように好きな風に書いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?