見出し画像

Huカードをリメイク1

どもーかぺすです。

今回はPCエンジンのHuカードをリメイクしていきたいと思います。

紹介と実践までの記事を分けて書いていきたいと思います。

ゲーム売り場やジャンクコーナーを漁ってたらですね、見つけちゃったんですよセンスしか感じないものを。

それがこちら!
PCエンジンのHuカードです!

ゲームとかあんまり詳しくないんですけど加工のしやすさ!イラスト面のデカさ!イラストのセンス!カード状だからめちゃくちゃいいですよね。

ディスクシステムも加工しようかと思ったんですがジミーにでかいんですよね。

求めてましたこのサイズ。

裏面はこんな感じでイラストとは逆さまに書かれていますね。

逆さまじゃないバージョンもあったりなんの違いなんですかね?

上海は1987年10月30日にPCエンジンのHuカードとして発売されたようです。

上海はどんどん色んな派生や機種に対応してビッグタイトルになっていきましたよね。

お父さんやおじさんとかがやってそうなイメージ。

そんな感じしませんか?w

長い時が流れて新しくリメイクしてまた輝いてもらいたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

実践編も良かったら見てください👀

スキを押して運勢を占ってみてね🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?