見出し画像

ポケモンGO色違い報告2

こんにちはーかぺすですー。

今回はルクシオの色違いを紹介します。

ルクシオは2段階目の進化なのでなんだか中途半端な感じがいいですね、、子供から大人になる感じ。

見た目は黒色に金色といった感じでこれまたゴージャスですね!通常時よりはこっちの方が自分は好きです。

通常時の時よりなんだか電気使いそうじゃないですか?

図鑑ナンバーはNo.404

分類はでんこうポケモン

タイプはでんきのみです!

コミュニティデイはほんとに狙い目なので沢山捕まえて、色違いや個体値100ゲットしましょー

みんなもポケモンゲットじゃぞー

スキを押して運勢占ってみてね❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?