見出し画像

ドラムの機材の持ち運び

どうもかぺすです。

今回はドラムの機材の持ち運びについてポロッと呟きます。

ドラムの機材について思うことは沢山ありますが、大きな声で言いたいことは、、

重たい!!!

ホントに重いです。まじで。

これから機材が増えたらまた重くなるのかなって思うと怖いです😱

ただ一番重いのはシンバルスタンドとかなんですよね。

スネアやペダルだけならリュック等を使って持ち運んだらいいと思います。

めっちゃ楽ですが意外と大きいので周りにガンガン当たりながら進むことが多いので注意です。⚠️

自分はキャリーケースを改造+キャリーカートに乗せて運んでます。

んー多分これは良くない例ですねw

幅とるし重いしで電車に乗るのも大変です。

電車で移動する人は大変ですよね多分みんなそうですよね❤️‍🔥

バンド練習や個人練習色々あると思いますがみんな工夫して運んでいると思うと尊敬です。

空いてる時間に電車乗れたり、いい所にエレベーターがあると最高なんですがこれも経験ですねw

機材運びについてのつぶやきでした。

スキを押して運勢を占ってみてね❤️‍🔥

ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?