見出し画像

ポケモンGO色違い報告1

どーもかぺすです。

ポケモンGOの魅力の1つ!

「色違い」

これすごくいいですよね、、めっちゃ心踊りません?
色違い実装されてないキャラもいるんですが、色んな色違い欲しいですよね☺️

そんなわけで自分の持ってる色違いや、手に入った色違いを報告していきたいと思います!

そんなわけで今回は「コリンク」です。

前にコミュニティデイ来ましたね。
皆さんは色違い捕まえましたか?

自分は割と捕まえました!
合計4体の色違いコリンク入手です。

画像1

もう既に進化させたりしちゃいましたが、こんな感じ!

可愛いしかっこいい、、いいですね特にレントラーとか。

コリンクは「せんこうポケモン」

全国図鑑ではNo.403

初登場はポケットモンスター ダイヤモンド・パールです!

色違いは全体的に水色から金色になりましたね!
なんだかたくましさが増した気がします。

次は「ルクシオ」を紹介しようかなーと思います。

みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?