見出し画像

MOGUのクッション

最近MOGUのスクエアクッションを買いました。「触り心地が良い!」と友人にすすめられたのに加え、家にいる時間が増えてイスに座ることも多くなったので、ちょっと腰やお尻が痛いと感じていたからです。

結果的には買って大正解でした。長時間座っていても全然楽です。

中に入っているビーズがとても細かいようで、友人の言う通り触り心地もとても良いので、触っているだけでも癒されます。抱き枕みたいにして使うのも良さそうです。

今までクッションには全然興味がなかったのですが、今回買うにあたって自分なりに調べて、色々な形や種類があるものだなーと思いました。

これからはクッションにこだわるのもいいかもしれません。これもコロナによる価値観の変化の一つかも。

※画像はAmazonの商品ページのものを使用しています

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?