見出し画像

レイヤリングの新提案!?ライトウォームベスト

皆さんこんにちは。KAPELMUUR大阪店です!

大阪も気温がグッと下がり、秋服の出番になってきました。
この時期は何を着たらいいか毎年悩んでいる気がします😓
寒暖差難しい、、!

ということで、そんな時に大活躍するのが ライトウォームベスト
でもこのベスト実は"防風ベスト”ではないんです・・・
そんな本商品の特徴をご紹介させていただきます!

color:マルーン
size: XS / S / M / L / XL / WL / WXL
price:¥12,100(税込)

color:ブラック
size: XS / S / M / L / XL / WL / WXL
price:¥12,100(税込)


朝晩と日中の寒暖差が激しい今の時期・・・
ウェア選び難しいですよね。

そんな時に重宝するのがベスト!
ベストで体の芯となる体幹部分を温めることで
体全体を冷えから守ってくれます。
袖がないことでコンパクトになるので、持ち運びも楽ちん(*´ω`*)

着用モデル177cm 64kg ジャージMサイズ ベストSサイズ

今年の秋冬の新作であるこちらのウォームベストは、
程よい保温性とウェア内の蒸れを防ぐ高い透湿性を兼ね備えた優れもの◎

こちらのベスト防風機能は無いのですが、
マイクロ裏起毛素材を使用し、保温しつつ、前面からも少し風を通し、
背面はメッシュ素材なので余計な蒸れを更に逃がしてくれます。

また、ストレッチ性の高い素材を採用し、
フィット感としなやかさがUP!
薄手の生地なので、バタつき防止の為にジャージに対して
ワンサイズ落として着用しても窮屈さは感じないほどの
ハイストレッチなので、店頭で是非サイズ比較してみてください!

中のサイクルジャージのバックポケットにアクセスしやすいよう、
背面にはスルーポケットを採用。
重ね着している時の荷物出し入れのストレスも軽減されますね!

汗っかきで防風まで行くと蒸れて結局汗冷えするし、かといって何も
重ね着しないと寒い・・・そんな方に非常にオススメです!

素材やサイズ感が気になる方は店頭にてご試着出来ますので
ぜひお立ち寄りください!
皆様のご来店、お待ちしております(*´ω`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆店舗情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR公式オンラインショップ
Facabook ▶ https://www.facebook.com/kapelmuur.jp
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_online/
Line公式アカウント ▶ KAPELMUUR公式アカウント

渋谷 cocoti 店
Twitter ▶ https://twitter.com/kapelmuurcocoti
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_shibuya/

グランフロント大阪店
Twitter ▶ https://twitter.com/KAPELMUUR_GFO
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_gfo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?