見出し画像

イベントで役立つこと間違なし!!ウェア店員が選ぶ「便利アイテム特集」

こんにちは!KAPELMUUR渋谷ココチ店の高橋です!
だんだん暖かくなってきましたね!またほとんどの都道府県で規制が緩和され、イベントに参加したいと考えている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介するのはイベントで大活躍間違いなしのアイテム特集です!🤩


突然の雨にも対応しなければならないサイクリングイベントにおいてレインジャケットは必須級!
「でもせっかくのイベントにかさばる荷物は持ちたくない!」
そんな方にオススメなのがカペルミュールのクリアレインジャケットです!
なんとこちらのレインジャケットポケッタブルになるんです!

また透明の生地を使っているのでゼッケンの上から着てもゼッケンがちゃんと見えるというのが嬉しいですね!


続いてご紹介するのはストレッチウィンドブレーカー
ライドイベントでは長距離を休まず走ることもしばしば…
そんな時に風で体力を奪われたくはないですよね!

そこで役立つのがこのアイテム!
こちらもなんとポケッタブルになっちゃいます!
脇にはメッシュ生地を使用していて不快な湿気を逃がします!


画像1

最後はマグネティックレースビブホルダーのご紹介です!
普通ゼッケンは安全ピンでとめますがそれだと大切なジャージが傷んでしまいます😫
しかしこのアイテムは強力な磁石によって挟み込む仕組みなのでジャージを傷つける心配がありません
お気に入りのジャージでイベントに参加しちゃいましょう!


いかがでしたでしょうか?どれもイベントで大活躍のアイテムばかりです!
楽しく快適にイベントライフを満喫しましょう!

直営店ではフィッテイングアドバイスなども行っております!
ぜひ一度ご来店ください!!


▼今回紹介した商品はこちら!▼

画像4
クリアレインジャケット ミスティホワイト


画像3
ストレッチウインドブレーカー ネイビー


画像4
マグネティックレースビブホルダー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆店舗情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR公式オンラインショップ
Facabook ▶ https://www.facebook.com/kapelmuur.jp
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_online/
Line公式アカウント ▶ KAPELMUUR公式アカウント

渋谷 cocoti 店
Twitter ▶ https://twitter.com/kapelmuurcocoti
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_shibuya/

グランフロント大阪店
Twitter ▶ https://twitter.com/KAPELMUUR_GFO
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_gfo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?