見出し画像

2021/22前期シーズンのプレーチーム決定!

Bok!ぼーく!ヤッホー!

遂に2021/22シーズン前期にプレーするチームが決まりました👏👏
ようやく皆さんに発表することができます!

発表の前になぜ前期とついているのかご説明します笑笑
はよ、発表してって思ったかた、もう少し読み進めてください笑笑

実は私、プロ契約ではありません。
アマチュア契約です。
そのため観光ビザでの入国になります。
観光ビザで入国すると90日以上クロアチアに滞在することができません。
そのためチームと長くても90日の契約が基本になります!
昨シーズン私は試合の関係で90日以上滞在しましたが超過分はチームがお金を払ってくれたため、滞在することができました!

さ、いよいよ、前期プレーチームの発表です!!
じゃんっ!!!


「Međimurje-Čakovec」
昨シーズンと同じチームで契約を更新することができました👏👏
決まるまでにチームメイトからはまた戻ってくるの?とか戻ってきてね!とかたくさん連絡をもらいました!
そして決まってからはチームメイトはもちろん、監督からも会える日を楽しみに待ってると連絡をもらいました!
またみんなとサッカーできるって考えたら最高すぎます!
1部にあがって2部の時みたいに簡単に勝てる試合は当然少なくなるけどレベルの高いチームと試合できることが何より楽しみで仕方ないです!
たくさんチャレンジしてもっと上へ行けるように頑張ります!

また、シーズンは9/5開幕です!
え?まだ、寺脇、日本にいるよね?と思った方。
そうなんです😅
さっきもちょこっと話しましたがビザの関係でまだクロアチアに入国できません😓
その関係で早くて3戦目からの合流になります😅
まだ渡航日は正確には決まっていませんが90日すぎてすぐ飛ぶ予定です👍

チームから必要とされたことを嬉しく思います!
一部リーグで戦う前期シーズンは本気で勝負の3ヶ月だと思っています!
この3ヶ月で結果を残せないと契約更新の話や上からのチームの話もないです。
シーズン途中での合流になるのでしっかり準備したいと思います!
まだまだ自分の挑戦は始まったばかりです。
これからもっと活躍して上のリーグで戦います!
これからも応援よろしくお願いします!

リーグ情報はこちらからみれます!
シーズン始まったらぜひ、覗いてみてください😊

Vidimo se👋またね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?