見出し画像

クロアチア女子サッカー1部リーグデビュー戦を終えて。

Bok!ボーク!ヤッホー!

クロアチアに9/23に戻ってきました!
いやーやっと戻ってこれました!
24日に練習参加して26日に試合⚽️
それがクロアチア女子サッカー1部リーグのデビュー戦になりました👏👏

結果から言うとあまり良くないデビュー戦になりました😓😓

【試合結果】
vs ŽNK Agram 0ー8  ●
スタメンフル出場👏

しかし、前半に6失点。
1部常連チームと自分たちがこんなにも差があるのかと思うくらい衝撃でした。
自分たちのサッカーは全然させてもらえず、終始相手ペース。
決定機を何度か迎えましたが決めきれず。。。
やっぱそこを決めれるようにならないと上へはまだ行けないと思いました。
やっぱり少ないチャンスを物にできる選手ってどのチームにも必要だと思うのでそういう選手になれるように日頃からもっとこだわりを持ってやっていきます。

この試合、怪我人や世代別代表が抜けてたこともあり難しい試合にはなりました。
しかし、それを言い訳にしたくはない。
この負けは本当に悔しかったです。
クロアチア一部デビュー戦あまりいい思い出にはならなかったです。

でも24日にみんなと再会して練習して、この瞬間はやっぱり最高だなと感じました👍👍
新しい選手が2人いました!
みんなとサッカーできるって本当に幸せだなと思いました😊

まだまだサッカー面だけでなく色々な課題が残ってるけど少しずつ解決してみんなともっとコミュニケーションが取れるようになったらもっともっと楽しくなるんだろうなって思ってます!
『コツコツが勝つコツ』
自分が好きな言葉です。

前期が終わった時点で上位のチームからオファーが来ることが今の自分の目標。
よし、頑張るぞー!

Vidimo se👋またねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?