見出し画像

昨シーズンリーグ優勝チームと対戦してみて🇭🇷⚽️

Bok!ボーク!やっほー!
今回はタイトル通り昨シーズンのリーグ優勝チームと対戦してみての感想を書きたいと思います。

vs osijek  0-11 ●
前半 0-7
後半 0-4

いやー、強かった、うまかった。の一言に尽きます!
まじでびっくりするくらいパス回されました。

覚悟はしていたものの、、、。
前半開始早々に失点。
そこから止まることのない失点の嵐。
攻撃のパターンといいトラップといいうまかったです。
ボール保持者に対しての角度の作り方とかパスの出し方とか監督の求める声とか全てが自分の描いてた世界で負けはしたけどすごく楽しい試合でした!

負けてめちゃくちゃ悔しかったけど自分が目指すチームはまずはここだと言う目標ができたしもっとやらないといけないと思わせてくれた試合でした!

平日の試合ということもあり自分とキーパー以外は18歳以下という自分達に対して相手はプロチーム。
たくさんの課題が見つかったけど自分が通用する部分もあったことは自信になりました。👍
自分が目指すべき一つ目の通過点のチーム。
自分にとってめちゃくちゃ学びの多い試合になりました!

次は10/31(日)ホーム戦です!
絶対に負けられない相手です。
勝ちます!
応援よろしくお願いします!
試合情報はこちらからみれます!

vidimo se 👋またね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?