見出し画像

かおたん結婚まで♡株式会社Escape石川大輔がんばる5

かおたんです!結婚したいです

最近は結婚のお勉強かねていろいろなSNSなど見てまーす

今日は「恋人の平均交際期間は?」についてです


最も長続きした交際期間は男性が平均2.7年、女性が平均3.3年で女性の方が少し長いことがうかがえます。 一方で、最も長続きした交際期間が「1年未満」である割合が男女とも2割を超えることが分かりました。 約5人に1人が「1年未満」に留まっていることになります。 3年以上続きする人は相手を気遣う気持ちがより強い?



大体、2~3年お付き合いする人が多いですよねぇ~

若い人ほど、1年くらいで恋愛が終わってしまう人も多そう~


私は一途なほうですが、出会いも少なく、恋愛経験も少ないので、あーだ、こーだ言える立場ではないです



恋愛をして結婚をするのがセオリーですけど、今はいろんな出会い方があるので、交際期間が短くたって

マッチして同じ思いを持っていたら結婚してもいいのではないでしょうか!?


私もそういう出会いを求めてまーす

誰かいい方に会えないかな

来年に期待してます


結婚式はレストランやホテルで大好きな人をご招待して、美味しい料理を食べてもらいたので

結構、費用がかかりそうな....

でも、いまは地味婚なども流行ってますけど、

私は小さい頃からの夢をかなえたいので、ハデ婚でやりたいなぁ~と思います



その夢をかなえるためにも株式会社Escape石川大輔さんの副業にも力が入りますっ


今日は7600円も稼げたしねっ

取り組み方次第でもっと稼いでる人もいるみたいですよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?