見出し画像

かおたん結婚まで♡株式会社Escape石川大輔がんばる7

結婚したいかおたんです!結婚に関することを調べながら、結婚を夢みてます

今日のテーマは

「別れやすい期間はどれくらい?」


付き合って3カ月目、半年、1年、3年目 どんなに仲の良いカップルでも慣れ合いが出てくると「つまらない」と感じはじめ、別れを意識することがあります。 そのタイミングとして多いのが、「交際3カ月、半年、1年、3年」! これらの時期に別れを迎えるカップルが、多いようなんです。


交際して3か月、1年と続くと大分、慣れてきて他のことを考える余裕がでてくれるのですね~他の人を見て、気持ちが動いたり

するんですね~

その頃を迎えた時にどういう対応をしたらいいかを教えてほしいなぁ~

分かれないで済む方法....そんなのあったらみんなしてますよね~

でもこういう時にマニュアル的な物にすがってしまう私....


みなさんはどうされてますか?


私の友達はなるべく連絡をとらないようにしたりします

何か話があるって言われた瞬間から姿を隠して過ごして、ほとぼりが冷めたら彼氏の方がさみしくなったり

どこかで遊んできたりした後なので、また関係が修復する可能性もあるらしいです


ホントかな~


私は私を見つめ続けてくれる優しい旦那様を必ずみつけて、幸せな結婚をしたいと思ってまーす


株式会社Escape石川大輔さんの副業も年末年始の間なら時間がいつもよりあるので、しっかり稼げそうです

今日7900円稼げました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?