見出し画像

奥田珠紀さんのnote買いました!

本日、一月九日は、私の誕生日です。

1月生まれで、山羊座。今年は山羊座木星期。
他、様々な星の節目が重なる、2020年。

じぶんへの誕生日プレゼントとして、
#奥田珠紀 #TamakiOkuda #タマちゃん

「生活保護から月商3000万🎶SNSで稼ぐ方法。《全10話》」を購入しました。
(タマちゃんの「魔法の教室」は昨年3月に受講しています)

このnoteは、タマちゃんからのプレゼントで、
「ご購入くださった方は、自由に伝えて収入にしてください。」という設定のものです。


購入まで本当にすごく悩みました。
すでに購入されて、購入者それぞれが考える形で、それぞれに金額をつけて販売されています。


私自身、毎日の生活(人間関係の様々だったり、仕事だったり、趣味の独学だったり、興味あるセミナーだったり、講座だったり)でいろんな経験もし、考え、行動し、喜怒哀楽を感じる中で

目に見える世界も
目に見えないせかいも
様々なところに行き、
様々なところ見てきました。

それなりの経験をして、もうそろそろ、インプットよりアウトプットだろう、という感覚もあります。

ーーーーーー
購入する?しない?
タマちゃんから購入する?他の人から購入する?
金額高い?安い?
どう活用する?
ーーーーーー
↑このあたりでずっとループ

とにかく、買って読んでから考えよう!
1/9の0時になったら買う!
って勢いだけ決めて、買いました。

お金を稼ぐ(と考える)ことへの抵抗って本当にでて来るのね←実感した

私は自分にお金を使うことへの抵抗もすごかったんだけど
それは2018くらいまでに乗り越えた感じで
払うのはだいぶ出来るようになってたと思うのです。
興味のあること、知りたいことに使う単位が大きくなってる感じがしてて。

このタマちゃんのnoteより高い占いの講座にはお金払えそうだったんですよね、すぐ。(現在保留です)

「仕入れをする」というのが未知で怖かったのかな。
(購入したことに満足をして今は怖さはほぼない)

起業をしようと、準備をしつつ、できなかった2019。

失敗なんてない!全部が挑戦!なんだけどね。
覚悟ってなに?とか考え、ほーーんとうだうだしました。

で、覚悟決めてから始めるのはできそうにないんだなと悟りまして。←じぶんへの言い訳得意なんです、私。

この際、わけわかんないまま、買ってしまえ!で走り出しました。

これから読みます。
そして、シェアをする形で商品化したいと思います。

#石井ゆかり さんの「星栞 2020年の星占い 山羊座」も
本日手元に届きました。

オビには
2020年の「主役」。人生の大転換期に立つ。

52ページの1/9のところには
「自分の世界」から「外界」へ出るような節目。

と書いてあります。
(2020の変化が怖くてまだこの本も読めない笑)

私の2020がどう変化するのか。

第一歩は、SNSで稼ぐ経験をする為に行動する。


みなさま乞うご期待。

よろしければサポートお願いします! 進化のサポートいただけると嬉しいです❤️私もサポートする側になるために!