見出し画像

今日の日記:謎写真ギャラリー

こんばんは。今日はすごく仕事で落ち込んでしまって、上司に話を聞いてもらいました。

昨日の体調不良だったり、私生活のストレスだったり、色々重なっちゃったんだねーと。。。普段は平気なことでも、辛くなってしまう時期のようです。

と言うわけで申し訳ないですが、今日も短めの更新にして休息を優先させていただきます…。

本日は久しぶりに、私の写真フォルダから、どうして撮影した?と問いたくなるような、謎写真をご紹介します。
どうぞお楽しみください!!!


1、玉ねぎがネギになった

主婦なら一度は経験あることでしょう。いや、ないのか…?

2、田舎の列車あるある

不思議と都会の電車では見かけない、窓枠のラクガキ。
田舎のローカル線に乗った際には、要チェックです。
喧嘩上等は絶対見かけますね。

3、ヤマカン

青汁に入っていた広告です。気に入って玄関に飾っていました。

宅配のお兄さんにみられるのが恥ずかしくなり、外しました。

4、石積み

背景も石なので大変わかりづらいですが、真ん中あたり、よく見てください。見事な積みっぷりです。
ちなみに私が積んだわけではなく、誰かの作品です。

5、それは布やん

布やん。



明日はまともな記事を更新します!!!!!(多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?