見出し画像

あなたの頭のなかに「○○やらなきゃ」たくさんありませんか?

こんにちは!オンライン秘書かおさんです。

あなたの頭のなかに「○○やらなきゃ」たくさんありませんか?

・もうすぐ確定申告!領収書整理しなきゃ
・HP更新しなきゃ
・Instagram更新しなきゃ
・あっTwitterも
・税理士さんに連絡しなきゃ
・お客様にメール返さなきゃ
・月末だから請求書作成しなきゃ
・振込しなきゃ
・コピー用紙買いに行かなきゃ


えぇっと、これはわたしのことでした。汗

頭のなかが常に「やらなきゃ」に占領されています。

日々いそがしいフリーランス、個人経営者の方は、きっとこれ以上にたくさんの「やらなきゃ」があると思います。

たとえば、

・領収書整理
・請求書発行
・振込
・HP更新
・インスタ更新

あなたじゃなくてもOKなもの。

これらをポンっと誰かにお願いできるとしたら、一気にラクになりませんか?

オンライン秘書は、
もう1人の自分のようなイメージで、
事務周り、ウェブ周り、雑務をあなたの代わりに進めてくれる存在。

あなたが「やらなきゃ 」のストレスから解放されて、本当にやりたいことに時間を使えるように最善を尽くす存在。

フリーランス、個人経営者の方の心強い味方です^^

2022年は、「自分がやらなきゃ」を少しずつ手放していきませんか?

オンライン秘書
かおさん

#オンライン秘書

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?