見出し画像

16歳で年収700万円になるとどうなるか

今日は①の話をしていくぞ!


①自己紹介、当時の年収700万語るか(スロットでの勝ち方)
②就職した裏物扱っていた会社の話 (ブラックなのかホワイトなのか)
③パチンコ組合の話(捕まる前兆は確かにあった)
④裏物って何処で買うの?(通販?仕入先は?中国?ゴト師?)
⑤なぜ裏物をやめなかったのか(他の店もやってた?お客さんは?)
⑥裏物の運用方法(仕込み方・設定・天国・モーニング・天井)
⑦番外編 私がスロットで2日間で26万負けた話=結果BIG1回
(どうやったらそんな負ける?・どこのお店?)
⑧捕まる日 社長逮捕(〇〇〇を〇〇)
⑨社長 捕まった  (〇〇を〇〇)
⑩その日の営業・その後のお店 (社長が逮捕されたらどうなる?)
⑪今の私 それでも私はパチンコ業界にいる(〇〇〇〇が〇〇だから)
 coming soon

16歳で年収700万

だいたい月間50万前後の勝ち額でスロットで生活してました。

スロットが楽しくて高校生活は1年で終わり

出席日数が足りず、留年と言われ、、そりゃ、、そうなる(笑)

さぁ16歳で月50万 みなさんならどんな人になりますか?

私は当然、お金の使い方を知らないクソガキになってました汗

原付を3台買いました(笑)同時にです・・

NS-1・え?原付で120kmでるの?乗りたい!

ジョーカー・え・何このハンドル!乗りたい!

ジョグ?・え?何このクラシックなおしゃれな!乗りたい!(3台目名前忘れた)

当時これ持っていたらステータス!の「PS2」ゲームはあまりしない・・・

17歳で自動車学校に入り、当日予約して先生と一緒に乗る授業

キャンセル1回5000円、合計20万以上投資(笑)

学校の記録作ったのでは!?

パチンコプロ仲間とキャバクラ、ハマってしまう・・・

しかしキャバ嬢のお姉さんと付き合う事に(キャバ嬢っても大学生)

あぁ・・パチンコの勝ち方・・・教えます・・

どんどん自分のクソな部分が出てしまい汗

当時は4号機、Aタイプしかなかった時代ですね。

連日出ていない台に閉店前に2千円程打ち

子役をわざと取りこぼす(チェリー・スイカ)

翌朝、狙い台を打ち

子役が良くおち千円30G以上回る=据え置き

子役が揃わない千円20数G=設定変更

据え置き=次の狙い台OR帰る(遊びに行く)

設定変更=低設定の変更=高設定=一日回す=勝つ

負けるときは数千円

勝つときは数万円

どうやったら負けるの?一日では負けるが、月間では・・・絶対に負けない

次第にAT機・ART機が登場

設定変更・子役の高低はできなくてもお店のパターンを読み

おいしい時代もあり、勝ち続けました。

この時代は1店舗に数名プロ、そのお店専用のってジグマプロが

多かったです。

Aタイプで万枚、裏物で2万枚、数えきれないぐらい

経験してきました。

そんなスロプロ生活が2年から3年経過

どんどんお店の裏側、スロットの設定

パチンコの釘、この業界に興味がどんどん沸いてきました。

そんな際に、パチンコ店で知り合ったパチプロ仲間から

パチンコ店でバイトしないか?と誘われ

「うん、いいよ」

こうして、世の中を舐めている少年

お金を持っているけど、使い方を知らない少年を

時代が作ってしまいました。

さぁ、この少年はどうなるのか?

次回!

②就職した裏物扱っていた会社の話 (ブラックなのかホワイトなのか)

ご期待下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?