見出し画像

社長が逮捕される会社に初めての就職 ブラック?ホワイト?

特訓開始ぃ!

今日は②を赤裸々に、包み隠さず、真実を語っていくぅ!

②就職した裏物扱っていた会社の話 (ブラックなのかホワイトなのか)

①自己紹介、当時の年収700万語るか(スロットでの勝ち方)
②就職した裏物扱っていた会社の話 (ブラックなのかホワイトなのか)
③パチンコ組合の話(捕まる前兆は確かにあった)
④裏物って何処で買うの?(通販?仕入先は?中国?ゴト師?)
⑤なぜ裏物をやめなかったのか(他の店もやってた?お客さんは?)
⑥裏物の運用方法(仕込み方・設定・天国・モーニング・天井)
⑦番外編 私がスロットで2日間で26万負けた話=結果BIG1回
(どうやったらそんな負ける?・どこのお店?)
⑧捕まる日 社長逮捕(〇〇〇を〇〇)
⑨社長 捕まった  (〇〇を〇〇)
⑩その日の営業・その後のお店 (社長が逮捕されたらどうなる?)
⑪今の私 それでも私はパチンコ業界にいる(〇〇〇〇が〇〇だから)
 coming soon

はじめてのアルバイト

そしてパチンコ店、ワクワクが止まらない!

アルバイトで入社したパチンコ店は3店舗ある小さな会社

当時としては珍しい高価交換を売りにした店舗

昔は7枚や8枚交換、35玉40玉交換の時代にしては

珍しく、そこそこ流行っていた。

お店の社員は4名、その他はアルバイトスタッフでお店を回していた

アルバイト主体の為、アルバイトにリーダー役職をつけ

リーダーは社員のサポート、金銭等も扱っており

リーダーになり、何千万円ものお金を触る感覚

このまま逃げたら、どれぐらい逃げれるのか

少しならバレないか(バレル)

色々ドキドキした事をうっすら覚えている。

人生で何千万もの現金を触れる希少な業種!と美化しておく!

数ヵ月でバイトリーダーを任されておりました。

パチンコ店での勤務は思った以上に楽しく

お客さんとの距離感

お客さんの遊技観戦(リーチや大当たり中・サボリ)

スタッフや社員とのサークル?部活感

新台入替の仕組み、手配、すべてが楽しくて仕方ありませんでした。

ある時に、釘調整をやってみないかと誘いがあり

当然やらせていただき、思った以上に難しさを感じる。

ある時、社員がほぼ同時に2名辞めてしまう

社員2名、アルバイトリーダーの私

3名プラスその他アルバイトスタッフでお店を回す 汗

ますます負担が増え、仕事量が増え

もうね・・・・

ウッヒョー!ヤベー!楽しー!です!

お店を開ける!スタッフを仕切る!お店を回す!閉める!

自分がスーパーマンになったような

なんでもできるぞ!任せろ!という無駄な自信(笑)

若さからくるやつですね・・・はい・・・

バイト→バイトリーダー→社員が少ないので社員と同じ仕事するバイト

こんなアルバイト人生を送り、パチンコ店でどっぷりハマっておりました。

次回も見てね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?