見出し画像

頼れる相棒~日用品編~

使う度に「くぅぅ、あなたやっぱり頼れる存在!!ありがとう!!!!」
という想いが溢れる日用品をご紹介します。

こちら。
無印良品の衣類洗剤用ボトルです!

私の目は遠視で近くにピントを合わせるのは苦手。
なので、
日々の洗濯timeでは、洗剤を量る度に眉間にシワを寄せる程、ストレスを感じていました。 

が!
こちらの容器を試しに買ってみたところ、お洗濯時の私、「眉間にシワ」から「口角アップ⤴️」に、変わりました
\(^^)/

なぜかというと、その理由は
この容器は洗剤を量るメモリの表記がハッキリと書かれていてとても見やすいからです! 

無印良品のサイトを見ましたら、人気商品のようですが、同じような目のことでお悩みの方にはぜひ試してみていただきたいのでご紹介した次第です。


読んでくださり
ありがとうございました



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?