見出し画像


先日、私の大・大・大好きな
インドファッションブランド
labelritukumarにて
ワンピースを新調しました 



くるぶしまで隠れる
ロングワンピース
何と言っても私のお気に入りは
このエキゾチックな柄
胸元に光るゴールドのジッパー





なかなかこのような全身柄尽しの
ワンピースというのも
着づらい?と感じるかもしれないですが
でも、それは外の目を気にしているから
 



海外に住んで本当に実感するのは
ファッション、メイクで
他人の目を気にして遠慮している人は
私の周りには皆無(特に外国人の方は)
 


ママだから、妻だからという理由で
本当は着たいファッション
トライしてみたいメイク
やってみたい仕事、SNS発信
 


遠慮して個性を見て見ないふりしていたこと
ないですか?
もしくは、今そう感じている方いませんか? 



一人一人本当はこんな女性になりたいって
思っている理想像があるはず
そして、そのなりたい自分になった時に
自分はどんなことを世の中にもっと伝えていけるか
 


自分の存在で誰かを救うことができるかもしれない
可能性はどんどん広がります



 

メイクアップやファッションで
キラキラしたいだけの外見を作るのではなく
こうなりたい!という自分に実際なることで
何より変わるのは心の軸の在り方
 


女性にとって外見的変化はマインドを確実に
動かすことができる魔法のツール
 


今日のメイク・ファッションは
本当にあなたが幸せを感じるものですか?
自分の個性に蓋をしないでくださいね

=============================
仕事も愛も、理想の人生を手に入れるメイクアップ

初心者からブランディング魅力アップの方まで
オンラインメイクとは?体験実施中

センシュアルなベースメイク体験60分
(メイクコンサル付き)
 

LUXE LADY ACADEMY

↑公式HP(こちらをクリック)よりご覧ください

=============================

インスタ1万フォロワー達成感謝企画
インスタの世界観作り秘訣ポイント

永原薫公式ラインアカウント
ご登録者へプレゼント中🎁


【永原薫 ライン公式】へ
お友達ご登録下さい↑ (こちらをクリック)

=============================
魅了する存在感のある女性になり
#理想の人生 を手にするヘアメイク


理想的な愛も人生も手に入れる
外見から印象を変え
自信溢れる女性を導くサポートをしています


インド在住
Hair&Make Artist
美クリエイティブコンサルタント

永原 薫
=============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?