見出し画像

【満員御礼】2018.1.26(金)リアル・スープ・レッスン 『薬膳スープと中華饅頭を楽しむ会』

※定員に達しました。ありがとうございました!

リアル・スープ・レッスンのお知らせです。

2018年は、中華のスープでスタートしようと思います。
今回のテーマは「薬膳スープ」です。
中国料理は医食同源。口にしたものが体をつくるとされています。食べやすくおうちで簡単に取り入れられる薬膳スープの作り方など、いろいろな話を聞きながら、おいしいスープであたたまりませんか?

さらに、今回はアジアを中心とした家庭料理を研究している「はなうた食堂」主宰・伊藤尚子さんを大阪からお招きして、中華饅頭を作ってもらう予定です!写真はイメージです。当日どんなお饅頭が出るかはお楽しみに。 

レッスンといっても、参加者が料理をすることはありません。食べてしゃべって、楽しい2時間をご一緒しましょう。

日時:1月26日(金)19時~(開場18時40分)
※スタート時間の5分ほど前までに会場へお越しください。
場所:神保町 Lab&Kitchen
会費:4.000円
スープと饅頭の試食つき
アルコール類はキャッシュオンで承ります
持ち物:特になし
定員:12名
申し込み方法:定員に達しました。

この先に進まれても返金はできませんのでお気をつけください!

ここから先は

433字 / 1画像

¥ 4,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでくださってありがとうございました。日本をスープの国にする野望を持っています。サポートがたまったらあたらしい鍋を買ってレポートしますね。