見出し画像

2021年、買ってよかったもの

今年も  #買ってよかったもの  の季節がやってきました。またたく間に過ぎ去ったこの一年、何も買ってなかったなと思って振り返ったら、いやどうして、相当な買い物をしているではありませんか。もう十分にモノは持っているはずなのに、人の物欲ってブラックホールのようですね。

そんな私が2021年に買ったキッチングッズや食材から、これはおすすめ!というものをご紹介します。


ここから先は

4,679字 / 20画像

¥ 200

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでくださってありがとうございました。日本をスープの国にする野望を持っています。サポートがたまったらあたらしい鍋を買ってレポートしますね。