2周目就活日記書いてみました『6日目〜8日目』(3/6〜3/8)


あっという間に時間が過ぎて日記をかけていなかったので、今までの特に何もないところはまとめて書いていきます!


3/6は特に合説も個別の説明会もなかったので改めての自己分析をしていました。

今回は『モチベーショングラフ』を用いて自己分析!!

今までの人生でどんな時にモチベーションの上下しているのかそこにはどんな共通点があるのか、改めて確認して現在見ている企業がモチベーション高くはたれけるか当てはめようと行なっていました!

3/7・8はナビ系の合同説明会があり、そこでは昨年度選考に参加させていただいた企業はもちろん、今まで見ていない企業も多く参加し、6日に行なった自己分析から少しは企業の選別ができたのかなとか思ってます。


まだまだこれから、選考が始まっていくのでもっと自己分析を進め、納得いく就活を行えるように頑張るので応援してくださいね!!